SHinji’s TOPICS

感じたことを配信しつつ、沢山ある夢や目標を少しずつ達成していきます。

引き寄せの法則

こんにちは、Takenaka Shinjiです。

 

今日は引き寄せの法則について書いていこうと思います。

引き寄せの法則とは、自分の思考や、性格に基づいて

自分と似たような人が無意識に集まって来ることを言います。

 

f:id:takeshinfull:20180819104723j:plain

個人の振動が共鳴し、相手側もそれを無意識に感じ取ることで、

『なんか気が合うな』となることでもあります。

 

よく類は友を呼ぶ  という言葉が使われますが、それもこの一種です。

 

なので、もしあなたがネガティブな感情を日々抱いているとしたら、

そう行った感情を持った人がたくさん周りに集まってきます。

 

引き寄せの法則をプラスに活用していく為には?

引き寄せの法則は、前の文でも書いた通り、

あなた次第でプラスにもマイナスにも作用してしまうのが怖い所です。

 

要は、あなたの考え方ひとつで、周りに集まる人が180°変わってきます。

気を付けなけらばなりませんね。

 

引き寄せの法則をうまく利用していくのためには、まず、

  • あなたの目標を決める
  • 自分には絶対にやり遂げられると心に言い聞かせる。
  • そのことに対して決してネガティブにならないようにする。
  • 毎日、起きた時でも寝る時でもこのことを思い出す。
  • 口に出して言う。
  • 周りに言い回す。

 

などの行為がうまく利用していくコツになります。

特に、毎日起きてからか、寝る前にこのことを思い出し、

そして口に出すと効果絶大なのでめちゃくちゃおすすめです。

 

f:id:takeshinfull:20180819104817j:plain

大きい夢をもってそのことに向かっていくのって

勇気がいることですし、大変な道のりですよね。

でも、紹介した引き寄せの法則と、箇条書きのことを継続していくと、

よりあなたの夢が現実になってきます。

 

ぜひ実践してみてください。

より詳しく効果的に、そして引き寄せの法則を原理から理解したい方は、

この本をお勧めしています。

 

ぜひご一読を^^

↓              ↓             ↓             ↓ 

「もうひとりの自分」を思いどおりに動かす! マーフィーの言葉CDブック [ 井上裕之 ]

価格:1,728円
(2018/8/19 10:44時点)
感想(4件)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。