SHinji’s TOPICS

感じたことを配信しつつ、沢山ある夢や目標を少しずつ達成していきます。

自分の力を何倍にもするコツ

こんにちは、シンジです。

 

今回の記事では自分の力を極限まで高める方法について書いていきます。

f:id:takeshinfull:20180826101129j:plain

 

この力を使える人は、めちゃくちゃ大きな事業を軽くこなし、

そのまま大きな力をほかのことにも転換して取り組むことができます。

 

ぜひ最後までお読みいただき、あなたの行動のヒントにしていただけたらと思います。

 

では、この自分の力を何倍にもするコツを引き出すには、

どうしたらいいのでしょうか。

 

簡単にいうとそれは、

周りの人を味方にすることです。

 

f:id:takeshinfull:20180731124730j:plain

 

めちゃくちゃ簡単なことですが実戦して行くにはとても難しいことです。

 

人を味方にして行くには、明確な方向を指示してあげることや、

自分の背中を追いかけてくれる人を育てる必要があります。

 

その上で、相手にも楽しんでもらったり、

何かメリットとなるものを与える必要があります。

 

自分の人生や時間は限られており、

個人プレーでは達成できる大きさは限られています。

 

それがチームを組み、しっかりと自分の分身を作って行くことで、

倍以上の成果を上げることができるようになるのです。

 

なので、あなたがもっと成果を出していきたいと考えるなら、

あなたの周りの教育にかける時間をいまより増やし、

自分の分身を作って行くことをお勧めします。

 

いまその時間をとる事によって、あなたの将来が楽になり、

あなたが思っている以上の成果を生むことができます。

 

ぜひ、一度あなたの目標を見つめ直し、

ビジネスとしてより高い成果を掴みたいなら、

教育に取り組んでも良いのかもしれません。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。