SHinji’s TOPICS

感じたことを配信しつつ、沢山ある夢や目標を少しずつ達成していきます。

将来の夢

こんにちは、シンジです。

 

この回の記事では僕の将来の夢について書いていこうと思います。

 

f:id:takeshinfull:20180928100349j:plain

 

僕は、今大学を休学していて、今は復帰も考えていません。

おそらく人生において、就活も一生しないでしょうし、

嫌いな科目を勉強することもないと思います。

 

f:id:takeshinfull:20180930080914p:plain

 

一年後の目標から書いていきます。

  • 起業する(とりあえず自分の会社を持ちたいです)
  • プログラミングを使いWebページ作成できる
  • 英語を話して、アルバイトの外国人に英語で教える。

 

5年後の目標

  • 会社を3つ以上持つ
  • 人生においてセミリタイア
  • テレビに出る
  • 中国語も話せ、頻繁に中国を訪れる

 

10年後の目標

  • 自分の通帳の中には、各銀行数億円入っている
  • 不動産でも沖縄で一番大きな会社にする
  • 30歳で、退職。
  • 妻と子どもと毎日過ごす。
  • 旅行に月3回いく

 

こんな夢があります。

まだまだ先は遠いですし、

これから先の現象によって変えざるおえない項目もあるでしょう。

 

f:id:takeshinfull:20180915104146j:plain

 

でも、人は夢を書き出すことのよって具体的な行動を始められる生き物です。

今日ここで挙げた夢が叶うかどうかではなく、

その夢に向かって継続して努力することが大切なのです。

 

とりあえず頑張っていきます!!

最後までお読みいただきありがとうございます。