SHinji’s TOPICS

感じたことを配信しつつ、沢山ある夢や目標を少しずつ達成していきます。

今年もあと少し

こんにちは、シンジです。

 

f:id:takeshinfull:20180726160532j:plain

今年もあと2ヶ月を切り、

いよいよ大詰めになってきました。

 

皆さんはしっかりと目標を掲げて行動していますか?

 

来年になってから目標を掲げようと思っている方はいませんか?

そう思っていると、2ヶ月を適当に過ごしてしましがちになり、

いざ来年になっても、なかなか行動を起こせなくなってしまいますよ。

 

f:id:takeshinfull:20180726160310j:plain

 

そうなってしまう前に、

しっかりと行動する習慣をつけてしまい、

2019年勢いよく突っ走っていきましょう。

 

目標は、他者によって干渉されなく、

そして具体的なゴールが見えるように数字化して上げることが大切です。

 

その点を踏まえてあなたの目標を書き出してみてください。

 

ここで注意することは、

小さい目標でも頭に浮かんだらしっかりとリストに加えることです。

 

小さい目標でも、ゴールしていくうちに、

達成感と、モチベーション、自信がついてくるためです。

 

f:id:takeshinfull:20180821151624j:plain

 

目標は多ければ多いほど良いと思っています。

一年もあれば、思いつく限りのことを意外とやり遂げられたりするので、

何個でも目標を作っちゃいましょう!!

 

それでは、この記事を閉じさせていただきます。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。