SHinji’s TOPICS

感じたことを配信しつつ、沢山ある夢や目標を少しずつ達成していきます。

自己投資してきました!!

こんにちは、Takenaka Shinji です。

 

昨日、『プロ無職』で知られる

るってぃさんの講演会にお招きいただき、

話を聞かせてもらいました。

 

f:id:takeshinfull:20180701101449j:plain

 

行動が成功の全てを決めると言っていた、るってぃさんは、

自身もめちゃくちゃ忙しい1日を送っており、

とてもすごいと尊敬するようになりました。

 

現代は、個人の力が急激に伸びている時代であり、

会社に属さなくても大金や自由を得る人が増えています。

 

そんな中でそこまで熟考せずに、会社に就職してしまうのは、

彼が言うようにリスクしかないのだと僕も思います。

 

自分で稼いで行く力。

周りを動かし、成し遂げる力。

そう言う能力が必要になってくると思われます。

 

今の私の立ち位置が間違っていないことを、

るってぃさんの講演会で再確認することができ、

またどんどんこの道を突き進んでいいんだと思える講演会でした。

 

まぁ何かあれば読者の皆様にも助けを叫びますんで、

その時は手を差し伸べてくれると助かります。

 

俺も面白い会社でも作ろうかな。。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

PS:

そろそろ有料なサイトでも運営は味めていこうと思います。

発信力、つけて行きましょう!

↓                  ↓                      ↓                    ↓