SHinji’s TOPICS

感じたことを配信しつつ、沢山ある夢や目標を少しずつ達成していきます。

今月ひどすぎる金欠になってしまいました。

こんにちは、Takenaka Shinji です。

 

f:id:takeshinfull:20180716010120j:plain

 

今月のお金事情がなかなかにハードだったので、

少し綴っていようと思いました。

 

今の所持金は3000円ですが、

今月カードも含めて150万ぐらい使っちゃってます。

 

やばいですよね(笑)

正直キャパ超えてます。。

 

最初はどうしようか迷いましたが、

なんとかいきて生けそうです。

 

実はお金で困るたびにその壁を超えて行くと、

自分のお金のキャパを大きくして行くことができます。

 

f:id:takeshinfull:20180716010147j:plain

 

どんどんお金の壁も越えて行って、

さらなる高みへ行けるように頑張ります!

 

今日もこの辺で終わりとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

PS,

お家の模様替えをしました。

より使いやすく、可愛い家にできたかな〜。