SHinji’s TOPICS

感じたことを配信しつつ、沢山ある夢や目標を少しずつ達成していきます。

やっぱり台風来ましたね。。

こんにちは、Takenaka Shinjiです。

 

昨日の記事でも書きましたように、

現在沖縄に台風10号が接近していますね。

 

f:id:takeshinfull:20180721022148j:plain

 

今回の台風はそこまで規模が大きいわけではありませんが、

しっかりと沖縄近所を通ることにより警戒されていますね(笑)

 

この台風で、前回企画していた離島への冒険や、

シーポート祭りの参加も延期となり、厳しくなりました。

 

というか、来週の日曜日は休みじゃなくなってしまったので、

6連勤&祭りもいけないという結構きつめの台風被害に逢いました。

 

しかも今週の日曜日は、彼女との大切な日でもあったので

より悔しいです。

 

今まではそんな日に限って休みが取れたり、

ライブを見に行けたりしていたんですけど、

今回はそんなツケも回って来ず悲しんでおります。

 

まぁというわけなんで今日も明日も、

ゆっくりDVD鑑賞でもしていたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

PS.今日をもって最終の打ち合わせが終了しました。

あとは本番を迎えるのみ。

頼むから台風来ないで、雨も降らないで

かんかん照りのいい天気になってください。。

 

 

ではまた明日。。