SHinji’s TOPICS

感じたことを配信しつつ、沢山ある夢や目標を少しずつ達成していきます。

親戚の集まり行ってきます。

こんにちは、Takenaka Shinjiです。

 

f:id:takeshinfull:20180714081629j:plain

 

僕は今日親戚の集まりに行ってこようと思っています。

皆さんの親戚もそうだと思うんですけど、

親戚の人っていろんな職業している人がいらっしゃったり、

結構会話をするだけで学びにつながる、ということが

多く発生すると思います。

 

僕の親戚にもそのような人がたくさんいて、

例えば、不動産業の社長をしてらっしゃる方が2人いたり、

子供を育てながら働くシングルマザーがいたり、

経営業と駐車場の管理をしている方がいたりと。

 

ですので、今から行く親戚の集まりを大変心待ちにしております。

 

それでは行ってまいります。

どんな話が聞けて、どんな思いを抱いたのかは、

また後日書いていきたいと思います。

 

この記事はこれぐらいで終わりとさせていただきます。

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

 

PS。

あるイベントが来月に迫っています。

本当に楽しみです。