SHinji’s TOPICS

感じたことを配信しつつ、沢山ある夢や目標を少しずつ達成していきます。

日曜日の固定休の行き先議論

こんにちは、Takenaka Shinjiです。

 

僕は毎週の日曜日だけ固定休として休みをもらっているんですけど、

今度の休みに何をするか、という内容を

久しぶりに決めようと先ほどまで話していました。

 

f:id:takeshinfull:20180718233510j:plain

 

今週の日曜日にはシーボート祭りがあるので、

それはまず行きたいと。

 

そして、今年まだ海に一度も行っていないので、

海に行こうと。

その際、どうせ行くなら沖縄県の海ではなくて、

離島で綺麗な海をより満喫しようという風になりました。

 

そして、決め終わった頃、

彼女がツイッターを見てみると、

また台風発生していたんですね。。

 

台風10号(笑)

今年は多そうな感じしていますけど、

今くるか〜って感じになりました。

 

さぁ天気はどうなるのでしょうか。。

不安ですが楽しみにして日曜日を待ちたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

PS。

クレジットカードの今月請求額がなんと

32万円(笑)

しっかりと管理はしているので問題ないですが、

なかなかに使ってしまったなぁと少し反省しています。

 

大人の勉強、いかがですか?(笑)