SHinji’s TOPICS

感じたことを配信しつつ、沢山ある夢や目標を少しずつ達成していきます。

音楽が大好きだということ

こんにちは、Takenaka Shinjiです。

 

この記事は、今更気づいた自分の好きなことについて書いていきます。

 

僕が昔からずっと好きだったことは、

音楽です。

 

小さい頃は、よくGreeeenや、ゆずを聞き、

中学くらいからはカラオケへ行くことを好み、

その頃から洋楽も好きになり始め、

携帯のアプリでも1000を超える曲数を入れています。

 

音楽はふとした時にいつも聞いていましたし、

集中するときや、ストレスを抱えそうな時の前など

僕の人生の中ではとても救ってくれる存在でした。

 

そしてこの度ようやく自分が音楽をとても好きだということに気づきました。

 

音楽にはとてつもないパワーがあり、

人を元気にする効果があります。

 

コメント欄にあなたの好きな歌のジャンルや、

好きな歌手を教えてください。

 

みんなでいい歌手の情報をシェアしたいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。