SHinji’s TOPICS

感じたことを配信しつつ、沢山ある夢や目標を少しずつ達成していきます。

飛び抜けたことをしよう!

こんにちは、シンジです。

 

この記事では、人より人生を謳歌する過ごし方について書いていきます。

 

f:id:takeshinfull:20180927111512j:plain

 

僕は、高校を卒業し、国立大学に入り、3ヶ月で休学を決意し、

その後は親の後継者となるよう精進してきました。

 

この一年間の話です。

そして、昨年のはじめ出会った彼女と八月に結婚式をあげ、

10月末には赤ちゃんが生まれます。

12月には店長として自分の店を持つようになります。

那覇ラソンも完走しようとしましたが、

  完全にブッキングしたため、お金払って辞退する事になりました。)

 

f:id:takeshinfull:20180731124850j:plain

 

よく久しぶりにあった友だちからは、お前変わったな!とか言われます。

だけど本質的に言うと、何も変わってないのです。

 

高校時代の頃、野球部の主将と勉強を両立していたあの頃のように、

ただ一生懸命に今を生きています。

だからスピード感が、人より飛び抜けてあると確信しています。

 

それが僕の武器であり、さらにそこに若さという最強の武器が合わさっている今、

無敵だと思っています(笑)

 

f:id:takeshinfull:20180927111845j:plain

 

まだ20年しか生きてませんが、これまでの人生も十分濃いものを遅れたと思います。

しかし、全く満足することはありません。

 

あの時こうしておけば良かったな。そんな思いは山ほどあります。

でも、だからこそこれからの人生をもっとより良くしようと思えています。

 

人生を懸命に生きていると、他者とは比べ物にならないくらいスピード感のある、濃い人生を送ることができます。

 

f:id:takeshinfull:20180726160532j:plain

 

今を忘れず、積み重ねていってください。

小さいことを決して軽視せず、全力で取り組んでください。

 

あなたの好きなことをしていいんです。

諸説ありますが、あなたという人格の人生は一回きりです。

 

時間を無駄にしてはいけません。

 

あなただけの人生を実らしていこうではありませんか!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

PS・今年で平成も終わり、僕もまた一世代前の人間になってしまいます。

時間って怖いな〜〜。