SHinji’s TOPICS

感じたことを配信しつつ、沢山ある夢や目標を少しずつ達成していきます。

筋トレを続ける訳

こんにちは、Takenaka Shinji です。

 

今回は僕は筋トレをしていく理由について書いていきたいと思います。

 

f:id:takeshinfull:20180627191934j:plain

 

現在、やっと現役時の筋肉がついてきており、

日々の筋トレを日課にしてずっと継続している状態です。

 

回数はほとんど毎日変わらず、

腹筋・背筋・腕立て伏せを100回ずつ行なっています。

 

最初は20回ずつから始めた筋トレが半年で五倍にもなり、

そしてそのことに苦を感じていないのがとても嬉しいです。

 

一種の成功体験ですね。。

 

野球部の時、野球の練習はしても、残って筋トレや

体づくりをしている仲間の横を素通りしていくキャプテンでしたが、

ここにきてやっと自分の体と見つめ合うことの大切さを知ることができています。

 

高校のチームメイトのみんな、ごめんなさい(笑)

 

筋トレを続ける事で小さな成功体験を得ることもできますし、

成功者の共通点として、自身の健康状況や、

体を鍛えることを怠らないと思っていますので、僕も目指す身として

しっかりと取り組んでいきたいです!!

 

この辺で今日の更新は終わっていきたいと思います。

近いうちに筋トレの画像も挙げられたらと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

PS。

今日から三日間スーツ着てがっつり収入柱作ってきます。

それも追って連絡できたらなと思っております。

ではまた。。