SHinji’s TOPICS

感じたことを配信しつつ、沢山ある夢や目標を少しずつ達成していきます。

那覇マラソン合格しました。

こんにちは、Takenaka Shinjiです。

 

今回は冬に行われる那覇ラソンに向けての

抱負を書きたいと思います。

 

f:id:takeshinfull:20180726160532j:plain



先日、抽選に当選した通知がきましたので、

本日、参加費等支払ってきました。

 

僕はマラソンに参加するのが初めてなので、

まず今回の目標は、42,195を完走することです。

 

そして、そのために毎週一回、

10 kmを走るようにしようと思います。

 

f:id:takeshinfull:20180722110818j:plain

 

もともと長距離はそんなに得意ではないので、

これからみっちりトレーニングをしていこうと思っています。

 

もし、那覇ラソンでお会いしたら、

ぜひ声をかけてくださいね^^

 

今回もし顎までお読みいただきありがとうございます。