SHinji’s TOPICS

感じたことを配信しつつ、沢山ある夢や目標を少しずつ達成していきます。

私事ながら、結婚しました!!

こんにちは、Takenaka Shinji です。

 

ご報告になるのですが、かねてより準備していました結婚式を、

つい先日、あげてきました!!

 

この結婚式、準備期間が二ヶ月くらいしかなくて、

結構つめつめで打ち合わせをしていく必要があったので、

週一くらいで専門の方と打ち合わせを重ねていました。

 

f:id:takeshinfull:20180809021839j:plain

 

その甲斐あって、式は大成功いたしました。

本当に上手くいってよかったです。

 

元々は親族だけを招待して、

身内だけであげるつもりだったのですが、

両親と相談していくについれて、方向性も変わっていき、

最後には60人ほどの式になりました。

 

僕としましても、友人を招待したのは正解だと思っています。

彼らは、本当に余興も頑張ってくれましたし、

祝いのメッセージもとても心に響きました。

 

僕はまだ20歳で、各SNSに投稿すると、

『おめでとう』の言葉と一緒に『早いね。』

と言われますが全くそう思ってはいません。

 

僕の場合、出会ってからほぼ一年で結婚していますが、

最初挨拶をした時に、心底ビビッときた人でした。

 

これがソウルメイトという人だったんだと思っています。

 

そういった人となら全然すぐにゴールインしても

おかしくは無いのではないかな、と思っています。

 

なので、全く後悔もしていませんし、特に不安もありません。

若いうちに出会えてよかった。。

今はその気持ちでいっぱいでございます。

 

今日の投稿は結婚のご報告とさせていただきます。

最後までお読み頂きありがとうございます。