SHinji’s TOPICS

感じたことを配信しつつ、沢山ある夢や目標を少しずつ達成していきます。

僕なりの休日の過ごし方

こんにちは、Takenaka Shinji です。

 

今日が休みということもあったので、

僕なりに考える理想的な休日の過ごし方について

記事を書いて行こうと思います。

 

ストーリーとか考えるの少し苦手なので

リストで書き出して行こうと思います。

f:id:takeshinfull:20180722110818j:plain

 

  1. 朝6時に起きて、20分間の瞑想
  2. 家の周囲をジョギング
  3. 家に帰ってきてご飯
  4. 11時くらいまで読書
  5. 13時までFXのトレード
  6. 車を走らせ遠くまでドライブ
  7. 海を見ながらパソコン触ったり読書したり。
  8. 友達(新しい出会いの方)とお茶する。
  9. 6時にディナー
  10. 8時には家に着きお風呂入ってくつろぐ。
  11. 休みの日は少し早めに10時に就寝。

 

みたいな生活に憧れています。

 

皆さんの理想の休日も聞いて見たい。

ワクワクします。

 

それでは今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。