SHinji’s TOPICS

感じたことを配信しつつ、沢山ある夢や目標を少しずつ達成していきます。

久しぶりの休みっぽいです。

こんにちは、シンジです。

 

今日は約16日ぶりに仕事のやすみが取れたので、

妻とお出かけに行って来ます。

f:id:takeshinfull:20180906112857j:plain

 

本当は先週の土曜日も休みだったんですけど、

従業員が急遽来れなくなって、遊びの格好から家へ帰って着替えて出勤しました。

 

過ぎた話ですけど、あぁいいうのが一番モチベーションに響くんですよね。。

休みだと思っていた日を出勤になり、時間をものすごく奪われた感じがしました。

 

僕が今後組織を形成していくようになったら、そう行ったことが起きても、

代わりの人を用意できるようにしておかなければ!と思いました。

 

f:id:takeshinfull:20180828115646j:plain

 

というわけでえ、今日は海行って、花火見て、家具屋さんでタンスと机と、棚を買って、快活クラブいって、家でパズルをする予定です。

 

午後から動き始める僕たち夫婦ですが、今日も充実した1日にしていきたいと思ってます。

 

では、そろそろお出かけの時間が迫って来てるので今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございます。